いやーあったかいですねー脱毛の前に聞き取り調査www

いやー最近昼はあったかだなー
ベランダで昼寝してますよー毎日w
ちょーきもちいいからマジで(ダレノガレ風に)ww
てか紫外線やべーしこの季節って思って日傘用意してみましたwww
wwwって入れたらWwwってなってびびったw
先頭だけ自己主張激しいしw何者みたいなwww

こないだだんなが金出してくれるっつったんで
脱毛行くことけってーやったーwww

効果てきめんレーザー脱毛?いやー期待してますよ
もうめんどくせーのいやなわけよ男はうらやましいわけですよ
はたらきたくないけどねww

そんなこんなで自分で調べてみたよ!
でかい駅の近くに何軒かあるところに行こうと思うのだw

まず女の先生じゃなきゃいやじゃん
あっこれは当たり前かwwwww
だって大事なとことかもやるっしょ?見られるっしょ?

で、他にもいろいろ相談できるほうがいいじゃんw

こないだレーザー脱毛の話してくれた友達に聞いたら
経験者紹介してくれるってさ

さっそく聞き取りインタビュー的なー

てかマツコじゃん!って感じ

超マツコの肌きれいになっててびびったw
これがレーザー脱毛の力かすげーなまじww

でもまだ途中なんだって
一回全部脱毛してもまた生えてくるんだってさ

それは今眠ってる細胞がはやす毛だから
それを退治すんの何度か繰り返すんだと

時間かかるのかーでもあとあと楽だもんねw

よし、マツコの行ったとこ紹介してもらおう!

ひまな主婦ライフ送りすぎて太った→ダイエット大作戦決行!

毎日ぐーたら生活してまーすw

だんなが浮気心配して遠出させてくれませーんww

となりの駅まで散歩するのでせいいっぱいで~すwww

動かないからかな~最近おなじ距離歩いても疲れるんだよねー

体が重く感じるー筋肉なくなったのかなー

おっかしーなーww

そういや足も昔しまってたのにぶよぶよな感じ

えっ?脂肪に変わったってこと?

まー運動してないし仕方ないよなーとは思うよ

でも待って、脂肪に変わったってことは太ったってことじゃね?
体が重く感じるのって体自体が重くなったってことじゃね?

だからさっそく体重計引っ張り出してー乗ってみたんだよねー

で、結果、まじデブだわこりゃw
どんだけ増えたかはまー秘密だけどさww

あと体重より体型だよねーあらためて全身みるとぶよっぶよじゃん

これはひどいwww だんなはいいのかこれでwww

あっ毎日見てると気づかないのかwwww
いや、それもそれでどうかと思うけど

だからまたまた検索の日々ですよw

で、前にもニキビとか脱毛で病院世話になったから
今回も「ダイエット 病院」みたいに探したら、あっけなく見つけたww 

くわしく書いててためになった!
ちゃんと薬で治療するんだー!

食欲おさえる薬と
脂肪が吸収されにくくなる薬と
あと炭水化物とか砂糖とかの吸収おさえてくれる薬が出るんだって!

これは信頼できそうだと思った!やっぱ病院だねw

だらけてたら赤ニキビが!どうやって治そう→病院行こうw

若いうちに結婚しちゃだめだね

遊べないってまじ

金ある男捕まえなきゃって思ってあせったかな・・・

毎日家いて宅配で買い物してさーあとamazon的な人生?
自由に時間使えてラッキーとか思ってたらヒマで超ヒマw
刺激ないよーCLUB行きてー遊びてー

とかなんとかほざいてはや1年半!最近鏡すら見てなかった

正確に言えば見てるけどよくみてなかった

もうモテ努力してないからひどい顔になってんだろうなっておもったけど
よくよくみたら顔にでけーニキビある!

ストレスなんだと思うんだよね
食いもんもピザとかコンビニばっかだったしなー

あとストレスとかもあんのかな?

あとあれだ寝てない!ゆっくり寝れると思ったら睡眠のリズム狂って寝れなくなったしw
ずっとだるい!!

でもニキビ的なものだんだん大きくなって痛くなってきた!赤いんだけど??

どうしよ、これ跡になったらもし離婚してまた婚活するとき困るじゃん

だからネットで検索してみたんだよね~ニキビ治す方法!めっちゃ出てくるじゃんw わけわかんね~ww

いろんな薬とか洗顔とか書いててどれがいいかわかんない
てか肌弱くて前にひどいめにあったからどれも不安だしな~~

医者じゃねーし専門的なことわかんねーよ
いったいどれが真実?的なww

で、気づいた! そもそも医者行きゃいいじゃんてさ!

また調べてみたらクリニックのページとかくわしく書いてあって親切!

赤ニキビは炎症なった状態で跡になるかもしんないんだって!やば!早く病院行かなきゃ!

で、今のところニキビきれいに治したいならここかな?って考えてます。

ケミカルピーリングてのやれば肌自体も生まれ変わるとか!

ニキビだけじゃなくもとからキレイになれたらいいなって思ってたし、ちょうどいいタイミングだなこれ!

さっそく病院行ってきま~すwww

1年半に友達に会えたーーーー!!で腕毛ボーボーで笑われたwww

もうすぐ結婚して1年半ぐらいになんのかー

文京区っていう町もあきたなー

神社しかないしー

文京区

もうストレスたまりまくり、失敗したかなー束縛激しいんだよねー

おかしいなー金持ちと結婚して遊びまくるはずだったのになー

やっぱ神様そんな優しくなかったかw(←おい)

そんなわけで結婚してから家にとらわれの身なんだよねー
女友達ともろくに会えない

まっ、でも久々に高校んときの友達と会えたわけ
1年半ぶり?超うれしかったんだけど!

みんな老けたねwぶっちゃけもう20歳超えたらBBAだよね
でもうちもやばいなって思った
だって肌のお手入れとかどこふく風っていう1年半歩んでたからさwww

結婚してから旦那としか会わないわけじゃん
気にしなくなるよねw いろんなこと

デニムだったから足はOKだったけど今や腕とかうなじとか原生林状態的な
みんな超ビビってるしwww
「何それそのアマゾン的な腕」っていわれたからwww

う~んこれは人妻だからって手抜いちゃだめだな
だから来るべき日に備えて美しさを取り戻そうと思ったわけ

まず毛だよね
ばっちり伐採キメなきゃさ

昔っていちいち剃ってたな~なんで剃らなくなったんだっけ?
あっ、カミソリ負けするんだった 肌弱いんだよね・・・

でもさ、脱毛マシンとかワックス痛そうじゃね?
ブラジルのやつ痛かったし炎症なったし
だから脱毛自体が怖いんだよね

つー話してたら友達に「レーザー脱毛やれし」って言われた
なんか聞いたらレーザーのは医者しかできないんだって
エステとかの光のやつとは違うんだってさ、

で、ちゃんと毛根を処理するから半永久的!なんだってさ
最初大変でもやればあと楽って言われて心かたむいたwww

だんなに言ったらお金払ってくれるって! やった!